スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


当たらない?当たる?

あたしは占いを結構信じてる。
だからいいことが書いてあるとキミとなにかあるのかな?って期待したり。

でも当たらないことの方が実際は多いのかもしれない。
過ぎた日の占いを見てみると「違ったね」って思って
「当たらないならいいこと書かないで」ってぶつぶつ言ってみたり。

そんな当たらない占いなんて絶対見てやるか!信じるものか!って思ってみても

また占いにすがってるあたしがいる。


言葉を得たら・・

ため息ばかりが後からあとから出てくる。

そのため息が言葉になったらなんて言ってるんだろう。

きっとあたしを泣かせるだけなんだろうな。

ため息が言葉でなくてよかった。

すき?嫌い?

いっそキミのことを嫌いになれたらどんなに楽なんだろう。
同じことを繰り返すたび同じことを考えてる。

好きになった僕の負けだね。

それでもやっぱりキミが好きなんだっていやって言うほど思い知らされる。

ね、完全にあたしの方が負けてるね。

期待

期待しないって言ってもあたしはやっぱりだめみたい。
キミからの返事が来てないかって何度携帯をみただろう。
何も知らせない携帯なんてあたしにとって意味がないのに。

「きっと携帯この休みもみなかったんだね。」
って頭の中では分ってっても心がそれを納得しない。

明日には返事が来るかな?
そんな期待をして今日は寝よう。

たわいもないメールを送ったんじゃないだけに、その期待もやっぱり大きい。

あんな返事が来ないならあんなメール送るんじゃなかった。


あたしの気持ち

キミが笑うと あたしもうれしい
キミが哀しいと あたしも悲しい
キミが泣くと あたしは辛い
キミが苦しんでるとき あたしも苦しい
キミが困っていると あたしはなんとかしてあげたい
キミが。。。

あたしの気持ちはキミで変わるんだよ

想いは・・・

キミからもクリスマスのメールが来た。

「メリークリスマス。ありがとう・・・」
あたしが送った返事。

それにまた返事をしようとするあたし。
キミからまた返事が来たらいいのにって思って。
返事は期待しちゃいけないけど。

何度も書いては消して。。読み返して。キミが読んで返事をしようと思えるように。
その中にはあたしがキミとクリスマスを過ごしたかったことを加えて。

送ったメールの返事はやっぱりない。
あたしの気持ちがキミにとって負担になってるのかな?

はじまりのない終わり

キミとあたしの始まりは知り合ったことなのかな。
たくさんいる人の中でキミと知り合ったことは偶然なんかじゃないって思ってた。

でもそう思ってるのはあたしだけで
キミはそうじゃなかったんだね。

キミと同じ時間を共有することなく終わるしかないのかもって思うけど
それもあたしの気持ちがきっと理解できないと思う。
だからせめて終わりになるのなら

キミと出会ってからにしたい。