<< 時間の中で | main | 好きになる瞬間 >>




no title

ここはこれでもいいか。



Comment
まったく占いもしないσ(・Θ・o)アタシです。(笑)
という事で、(ノ´ー`)ノ オハヨォ

ブログは・・更新してないね。。
どうしよう・・・あはは^^;

伝えたい事は山ほどあるのに・・
伝え切れなくて、事情のある恋だから
悩みまくってます。。あは^^;

逢いたいなぁ・・・・

miro*シャン、気持ちは素直にそのままで・・・
駆け引きより、ぶつかる方がいい場合もあるよ。。ん。

あー、やっぱ、あたし変だね。。;;
ちょっと頭冷やすね。。・゜・(PД`q。)・゜・
  • keyco
>keycoちゃん
占いも。。。(笑)
そんな状態じゃないんだね。
事情のある恋。
人の恋なんていろいろだもんね。
簡単で分かりやすいものなんてこの世にはないもんなぁ〜
だから悩んだりするんだろうね。

逢いたい・・・

逢えばそんな思いもすっきりしちゃうかな?

Keycoちゃんは悩んでるのね。
o(´^`)o ウー
助けたいです。。
Add Comment