<< 久々のメール | main | 珈琲占い >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


オーラソーマ・カラー心理診断(カラーボトル占い)

オーラソーマ・カラーリーデリング
カラーボトルで占うみたいです。
★2004年サポートボトル★あなたの2004年を癒し、サポートするボトルを見つけよう!
あなたの誕生日からあなたの2004年のボトルを見つけるリーディングです。ボトルナンバーはその年のあなたにも密接につながっています。そのボトルを常にあなたの身近に置けば、ボトルの効果を最大限に呼び寄せることができるでしょう。
ってことで誕生日のボトルを調べてみました。
ボトルナンバー21
ボトルの名前: ニュービギニング・フォア・ラヴ(愛への新しい始まり)
The New Beginning for Love
: グリーン/ピンク
シェイクした色: グリーン
ボトルからのメッセージ: わたしは、世界を自分の手に持っています。

2004年のあなたのテーマは「新しい愛」。高い意識を持った成熟した人格、人々に対する深い愛を備えています。2004年は新しい出会いや人生の目的を発見があるかもしれません。
 このボトルはタロットの「世界」とも関連しています。あなたが自分自身を大切にする気持ちを高めることで、パートナーに対する愛情も深くなります。人々のために何かをなすときも、自分がそれを受ける立場でよく考えて行動しましょう。
 また、あなたの新境地を開拓するこのボトルは、2004年のあなたにチャレンジの機会を与え、困難を克服するとともにいままでにない世界も見せてくれるでしょう。
 このボトルを常にあなたの身近に置けば、ボトルの効果を最大限に呼び寄せることができるでしょう。さらに効果を高めたい場合は、ボトルをシェイクして心臓の周囲に塗ってください




スポンサーサイト


Comment
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
miroko*たんもしたんだー(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
楽しいよねーこうゆうのってw
何だか色々こうゆうの見つけてたら
どれを信じていいのかわかんなくてww
ルナは良いことしか信じないんだぁ
(都合がいいかもw)
それにしても人生はむじゅいね(-_-;)
  • ルナ
私もやってみました。
結果は、私のページにUPするから観てみてね。
そして、TBさせてもらうね。
  • きよきよ
>ルナたん♪

うん、やっちゃいました。ルナたんところで見つけてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
当たってると思うから信じます(笑)
占いは基本的に信じてるので。

悪いことは聞いたふり?(笑)

>きよきよさん
tb( v^-゜)Thanks♪です。
ルナたんところで見つけてあたしもやっちゃいました。
当たってるかな?
見に行ってみようダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
Add Comment