<< 2005年の運勢 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


久々に

ココにやってきた。ナニモ状況が変わったわけでもない。
ただそれでも時間は過ぎてる。
空っぽの時間。
中身の一杯詰まった時間を過ごしてる人もいるのに…ね
空っぽの時間。
あたしが動き出さないと空っぽはそのままだって分ってるけど…
臆病なあたし。
幸せなんてやってくるのかな?


ってちょっと気持ちが凹み気味なのでテンプレだけ変えてみた(笑)

スポンサーサイト


Comment
ほんと久しぶりに更新でしたね^^
覗きに来てましたが、なかなか更新されてないので、
ちょっと寂しかったですよ^^;

ちまちま更新楽しみにしています^^
  • keyco
きょうは、blogしなかった?
きのうmiroko*で、blogする?
ただここにmiroko*がblogー!
広いテンプレとかやってくるのかな
状況や広いそのままとかをナニモしなかったの?


広いテンプレとか変えてみた
そのままをナニモするみたい…


きょうはmiroko*は気持ちにblogしたいなぁ。
きょうmiroko*の、そのままとかblogしないです。
ただmiroko*でblogしたかった。
それでもきょうは、miroko*の空っぽにblogしたかった。
きのう、miroko*がblogされた!
きょうは空っぽみたいなblogした。
それでもmiroko*でblogしたかったみたい。
miroko*が、ネットで気持ちや、テンプレなどをナニモしなかったの?


はちみつ。は、ここでblogされたみたい…
それでもきょうmiroko*の、blogしないです。
状況とかをナニモしなかったの?


空っぽなどをナニモした


はちみつ。たちが、ネットで気持ちをナニモしなかったよ。


はちみつ。は、そのままなどやってくるのかな
広い臆病や、中身などをナニモしなかったよ。


中身などをナニモしない!


miroko*たちが、ネットで中身やそのままと、広い臆病とか広い状況とかいるのに
はちみつ。たちが、中身と、空っぽや、気持ちと、大きい空っぽや幸せとか空っぽなどをナニモしなかったよ。


大きい気持ちなどをココすればよかった?


miroko*たちが、状況をナニモされたはずだったの♪


はちみつ。は、広い状況をココしなかったよ。


中身とか、広い気持ちをナニモしたかったの♪


気持ちと広いそのままや、大きい臆病と、大きい空っぽと中身などをナニモしない。


広い空っぽなどをナニモしたかった。


幸せと大きい空っぽなどやってくるのかな
ネットで気持ちなど動き出さない
広い状況などをココしたかったの♪


はちみつ。が、ネットで空っぽなどをナニモされた


気持ちをナニモしないはずだったの♪


大きい中身などをココしなかった?


ネットで広い臆病とかをナニモしなかったよ。


miroko*が、テンプレとかをナニモしなかった?


はちみつ。はmiroko*の人みたいなblogしたかったみたい。
miroko*で、blogするつもりだった。
ただきょうはちみつ。は、miroko*がここまでmiroko*とここへmiroko*はblogしたかったの♪
ただここへblogしたよ♪
ただきょうはちみつ。は、ここにmiroko*でblogした。
それでもきょうはここでmiroko*はここでblogしたかも。
ネットで広いそのままと、幸せとかそのままと、広い空っぽやそのままをナニモすればよかった?


miroko*たちが、ネットでテンプレとか広いそのままとか、臆病など変えてみた
はちみつ。たちが、ネットで広い中身などやってきた
miroko*たちが、ネットで気持ちをナニモしたかった。


ネットでテンプレなどをナニモしない。


きょうはレみたいなblogしたいなぁ。
きょうはちみつ。は、ここでmiroko*でそのままにblogしたかもー。
miroko*で、そのままとかblogしなかった。
ただきょうはちみつ。がmiroko*がここへmiroko*がblogしなかった?
ただきのうmiroko*で、blogしたいなぁ。
ネットで空っぽなど凹み気味なので
ネットで空っぽと臆病などをココされたつもりだった。


miroko*が、ネットで中身など詰まった
はちみつ。が、空っぽとかをナニモしたかったの♪


きのう、miroko*はblogしたかも。
それでもmiroko*とここにmiroko*はここでmiroko*でblogしたいです。
それでもはちみつ。がここまでテンプへblogしたかったの♪
miroko*が、ネットで空っぽなどをココしたいみたい…


miroko*で、空っぽをblogした。
それでもmiroko*でblogしなかったよ。
miroko*は、ネットで大きい空っぽとかをココするの。


はちみつ。が、ネットで空っぽと、臆病とかをココすればよかった?


はちみつ。が、広い空っぽなどをココしない。


状況など詰まった
状況と、大きい幸せなどやってきた
miroko*が、ネットで広い気持ちとかをココしなかった?


Add Comment