<< no title | main | 騙され度診断テスト >>




好きになる瞬間

ただの友達だったキミを心が好きって思うようになったのはいつなんだろう。

友だちとして「好き」って何度も思ってたけどそれが
友だちとしての「好き」じゃ物足りなくなったのは何時?
たくさんのキミの言葉から
そのままのあたしがいい
この世の中であたしという小さな存在が認められた瞬間。

そこからhあたしはキミを友だちとは思えなくなった。
とても大切で無くしたくない存在になった。

でも、それと同時にもっと必要とされたい、もっと・・もっと・・・ってわがままも期待も不安も手に入れてしまった。



Comment
Add Comment