<< 当たらない?当たる? | main | 届かない手紙 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


いっぽ

昨日もまたキミにたわいもないメールを送った。
正月休みに入ると思ってね。返事もくれるかもって期待して。

でも返事は1日待ってもなかった。そんなに忙しいのかあたしにはわからないけど。
きっとメールをする暇もないくらい忙しい。
そんな仕事ってなに?って疑うけどね。

やっと、さっき返事が来た。

あたしが書いた「クリスマスを一緒に過ごしたかった」の返事は無かったね。
とてもたわいもない返事。
実家に戻ってること。
来年もよろしくって挨拶。

来年の挨拶はせめて1月1日の0時に聞きたかった。
今日書いていたってことはその日にはメールはないってことだよね。

こんなことに拘ってるあたしはバカなのかな?
でもこんなことに拘らないとあたしはあたしを支えてられないんだよ。
見た目よりも弱い人間だから。

そろそろグッバイを言う頃なのかもしれないね。

そして、あたしは違う道を歩いていかないといけないのかもしれないね。

とても重たい一歩を踏み出して。。。


スポンサーサイト


Comment
Add Comment