<< はじまりのない終わり | main | あたしの気持ち >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


想いは・・・

キミからもクリスマスのメールが来た。

「メリークリスマス。ありがとう・・・」
あたしが送った返事。

それにまた返事をしようとするあたし。
キミからまた返事が来たらいいのにって思って。
返事は期待しちゃいけないけど。

何度も書いては消して。。読み返して。キミが読んで返事をしようと思えるように。
その中にはあたしがキミとクリスマスを過ごしたかったことを加えて。

送ったメールの返事はやっぱりない。
あたしの気持ちがキミにとって負担になってるのかな?

スポンサーサイト


Comment
Add Comment