<< no title | main | 想いは・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


はじまりのない終わり

キミとあたしの始まりは知り合ったことなのかな。
たくさんいる人の中でキミと知り合ったことは偶然なんかじゃないって思ってた。

でもそう思ってるのはあたしだけで
キミはそうじゃなかったんだね。

キミと同じ時間を共有することなく終わるしかないのかもって思うけど
それもあたしの気持ちがきっと理解できないと思う。
だからせめて終わりになるのなら

キミと出会ってからにしたい。


スポンサーサイト


Comment
⊂(』゚Θ゚)』{☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆
色々な時間の中、クリスマスと云う行事になんて拘らないで
のんびり過ごせる時間を過ごせたらいいな・・・って、思ってます。
一緒に過ごしたいけど、無理な事もあって・・・でも、今年も頑張るクリスマスです。
miro*シャンにとって、良いクリスマスを過ごせますように・・・(*´Θ`*)
  • keyco
クリスマスだけじゃくて本当普通の毎日を一緒に過ごせたらどんなに幸せかって思う。
でもあたしは特別な日だからこそって思っちゃってました(涙)

今年のがんばるクリスマスは楽しく過ごせたのかな?
  • miroko*
Add Comment