<< クリスマス・イブ | main | はじまりのない終わり >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


no title

クリスマス・イブは特別ってことも無いけど、好きな人がいるならばきっと一緒に過ごしたいって思う。
いつの間にかそう特別な日として思ってるはず。

あたしもそう思ってる一人だし。

期待してたクリスマス・イブ。
彼と一緒に願ってたけどやっぱりそれも思うだけで終わってた。

メリークリスマスのメールだけで終わった。
君と僕の時間はいつまで経っても始まることさえないのかな?

それが現実なのかもしれない。


スポンサーサイト


Comment
私も一緒には過ごせなかった。
でも、彼が幸せであったなら良いかなぁ…
って思うです。
  • きよきよ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
きよきよさんも彼とは過ごせなかったのね。(w_−; ウゥ・・
でもカードが彼から来たり♪
いいなぁ〜って思う。

あたしなんて自分から送らないときっとそんな言葉も聞けなかったろうし。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
  • miroko*
Add Comment