


久々に

ココにやってきた。ナニモ状況が変わったわけでもない。
ただそれでも時間は過ぎてる。
空っぽの時間。
中身の一杯詰まった時間を過ごしてる人もいるのに…ね
空っぽの時間。
あたしが動き出さないと空っぽはそのままだって分ってるけど…
臆病なあたし。
幸せなんてやってくるのかな?


ってちょっと気持ちが凹み気味なのでテンプレだけ変えてみた(笑)

2005年の運勢

大晦日に細木数子大晦日スペシャルしてました。

ので早速あたしも占ってみました。
平成17年 火星人のあなたは…
火星人(+)
緑生(リョクセイ)
大地にまかれた種が芽吹き、根をはり、ぐんぐん成長する時期。

基本的には。。。

火星人っていうのは、基本的には奇人変人というか、マイペースな人が多いの。
奇人変人が悪いっていうんじゃないのよ、非常にユニークな人が多いということ。
だから芸術・芸能に向いています。
それから真理の追究が大好き。ボランティア活動も大好き。
火星人は今年(平成17年)大殺界抜けるから何でもトライしたらいいわね。

2005年

2004年の最後の最後に空から白い雪が降った。
あたしの心を真っ白にするみたいに…

2005年のあたしは楽しいことしかしたくない!
真っ白な心にいろんな色をつけて行くんだから。

A HAPPY NEW YEAR

2004年も終わって新しい年になりました。
みんなにとって幸せな1年でありますように。。。

今日の占い

ステキな人との出会いが。
幸運は意外な場所にあり。

ラッキーアイテム アクセサリー

素敵な人ってキミじゃないんだよね。

届かない手紙

キミとは違う道を歩こうといまブログに決心を綴ろうとした。

でも出来なかった。

分らないけど涙が出てくる。

哀しいわけじゃな。

何も哀しいことなんてないはずなのに。

ただ、ただ。。。

あたしはどうしたらいいのか分らないんだ。


いっぽ

昨日もまたキミにたわいもないメールを送った。
正月休みに入ると思ってね。返事もくれるかもって期待して。

でも返事は1日待ってもなかった。そんなに忙しいのかあたしにはわからないけど。
きっとメールをする暇もないくらい忙しい。
そんな仕事ってなに?って疑うけどね。

やっと、さっき返事が来た。

あたしが書いた「クリスマスを一緒に過ごしたかった」の返事は無かったね。
とてもたわいもない返事。
実家に戻ってること。
来年もよろしくって挨拶。

来年の挨拶はせめて1月1日の0時に聞きたかった。
今日書いていたってことはその日にはメールはないってことだよね。

こんなことに拘ってるあたしはバカなのかな?
でもこんなことに拘らないとあたしはあたしを支えてられないんだよ。
見た目よりも弱い人間だから。

そろそろグッバイを言う頃なのかもしれないね。

そして、あたしは違う道を歩いていかないといけないのかもしれないね。

とても重たい一歩を踏み出して。。。