


2005年の運勢

大晦日に細木数子大晦日スペシャルしてました。

ので早速あたしも占ってみました。
平成17年 火星人のあなたは…
火星人(+)
緑生(リョクセイ)
大地にまかれた種が芽吹き、根をはり、ぐんぐん成長する時期。

基本的には。。。

火星人っていうのは、基本的には奇人変人というか、マイペースな人が多いの。
奇人変人が悪いっていうんじゃないのよ、非常にユニークな人が多いということ。
だから芸術・芸能に向いています。
それから真理の追究が大好き。ボランティア活動も大好き。
火星人は今年(平成17年)大殺界抜けるから何でもトライしたらいいわね。

日本 歴史占い

かなり前からあるみたいだけど・・・
自分を歴史上の人物に例える「日本歴史占い

結果は…
続きを読む >>

騙され度診断テスト

きよきよさん
のところで見つけました。
騙され度診断テスト 性格編
人を騙すのは嫌だけど騙されたくもない(笑)

その結果は・・・
続きを読む >>

珈琲占い

よく飲む「珈琲占い」がありました。

あなたは、珈琲にたとえると【モカ】タイプです。
あなたはとても明るくて、人のなかにいてもパッと目立つような華やかな魅力の持ち主であるようです。
ルックスの善し悪しというよりも、あなた自身がいつも堂々とした態度でいるために、おのずと華のある雰囲気が生じるのでしょう。
誰からも愛されやすいあなたの気質を珈琲にたとえると、ロングベストセラーの【モカ】がぴったり。
なかなか目立ちたがり屋なところがあり、自尊心も人一倍強いのではないでしょうか。

人よりもうえを行きたいという上昇指向の強いあなたは、なにごとにたいしても「上質」であることを好み、またそれを得るだけの努力は決して厭いません。
その力強さはあなたの自我の強さでもあり、おおかれすくなかれ、独立独歩な道を歩みやすい傾向があります。 自分の考えにたいして頑固で一途であるだけに人の言うことにはなかなか従いませんが、代わりにあなたが人を率先して引っ張っていくような親分気質の傾向があります。
淋しがり屋なので、いつもみんなとワイワイと騒いでいるほうが落ち着くようですが、決して群れているなかのひとりとなるのではなく、つねに「どうしたらみんながもっと楽しくなるんだろう」と考えているのでしょう。
創造力が豊かなあなたは、ひとのために、なにもないところに新しいものを創り出していく気概とパワーの持ち主のようです。

友達にするなら【メキシコ】、【ココナッツウィンナー】の人が意気投合しそうです。
恋人にするなら【カフェファンタジア】の人が相性ばっちりのはず。

ちょっと当たってると思うあたし。

オーラソーマ・カラー心理診断(カラーボトル占い)

オーラソーマ・カラーリーデリング
カラーボトルで占うみたいです。
★2004年サポートボトル★あなたの2004年を癒し、サポートするボトルを見つけよう!
あなたの誕生日からあなたの2004年のボトルを見つけるリーディングです。ボトルナンバーはその年のあなたにも密接につながっています。そのボトルを常にあなたの身近に置けば、ボトルの効果を最大限に呼び寄せることができるでしょう。
ってことで誕生日のボトルを調べてみました。
ボトルナンバー21
ボトルの名前: ニュービギニング・フォア・ラヴ(愛への新しい始まり)
The New Beginning for Love
: グリーン/ピンク
シェイクした色: グリーン
ボトルからのメッセージ: わたしは、世界を自分の手に持っています。

2004年のあなたのテーマは「新しい愛」。高い意識を持った成熟した人格、人々に対する深い愛を備えています。2004年は新しい出会いや人生の目的を発見があるかもしれません。
 このボトルはタロットの「世界」とも関連しています。あなたが自分自身を大切にする気持ちを高めることで、パートナーに対する愛情も深くなります。人々のために何かをなすときも、自分がそれを受ける立場でよく考えて行動しましょう。
 また、あなたの新境地を開拓するこのボトルは、2004年のあなたにチャレンジの機会を与え、困難を克服するとともにいままでにない世界も見せてくれるでしょう。
 このボトルを常にあなたの身近に置けば、ボトルの効果を最大限に呼び寄せることができるでしょう。さらに効果を高めたい場合は、ボトルをシェイクして心臓の周囲に塗ってください




プリン占い

相性占いもできるようなので、彼ともしてみました。

彼はカラメル

相性度【 5 】プリン

100 %だよ!

情熱派&冷静派のベストな組み合わせ。 お互いに不足している部分を補い合い、信頼できる、素晴らしい相性です。
ちなみに、有名人男女の組み合わせでいうとね

アントニオ猪木 & 和田 アキ子


といった感じ。参考になったかな??
男同士だったら、アントニオ猪木 & 野村 宏伸
女同士だったら、水前寺 清子 & 和田 アキ子

って感じの組み合わせになります

相性はいいみたいだけど組み合わせが微妙です。

モンキー占い

自分のブログに貼り付けて毎日の占いをお知らせしてくれるようです。
でもいまいち自分のブログに固定するのもあれなんで。
記事に載せちゃいました(笑)

モンキー占いどうやら流行ってるみたいです(笑)

あたし             彼