


またあした

Every Litle Thingのnew single『また あした』

何をするワケじゃなくても こんなに愛しい時間がほら 今ココに流れているよ
いたずらに笑う 仕草も、口癖も全部 君らしいと思う程、好きになった

恥ずかしくてまだまだ言えそうにないけど… 君が思うよりきっと、
君を大事に思うから

「また あした」で終わる今日 ずっと一緒に、いれたらイイネ。
夕暮れが映し出した 2つ並んだ影を見つめながら そんなコトを、思ったんだ…

「あんまり得意じゃなくて」と 俯きながらも君はくれた僕にだけ愛の心地

ホントのホントは、きっと 君だけしか知らない それでも僕は君のすべてをずっと信じるから

もうじきね 巡り合えて2つ目になる 冬がくるから 寒がりな君に僕がしてあげられるコトが」あるといいなぁ〜

転がってゆく季節の中に 今 僕らが見つけたものは…

平凡な「当たり前」を ずっと大事に出来たらイイネ 君がいて 僕がいれる
相も変わらず今日も愛してる

「また あした」で終わる今日 ずっと一緒にいれたらイイネ
夕暮れが映し出した 2つ並んだ影を見つめながら そんなコトを思ったんだ

----------------------------------------------------------------
いいなぁ〜
こんな感じ。

正夢

スピッツのNew single『正夢』

ハネた髪のままとび出した 今朝の夢の残り抱いて
冷たい風 体に受けて どんどん商店街を駆け抜けていく
「届くはずない」とか つぶやいても また 予想外の時を探してる

どうか正夢 君と会えたら 何から話そう 笑ってほしい
小さな幸せ つなぎあわせよう 浅いプールで じゃれるような
ずっとまともじゃないって わかってる

八つ当たりで傷つけあって 巻き戻しの方法もなくて
少しも忘れられないまま なんか無理やりにフタをしめた
デタラメでいいから ダイヤルまわして
似たような道をはみ出そう

いつか正夢 君と会えたら 打ち明けてみたい 裏側まで
愛は必ず最後に勝つだろう そういうことにして 生きていける
あのキラキラの方へ 登っていく

どうか正夢 君と会えたら 何から話そう 笑ってほしい
小さな幸せ つなぎあわせよう 浅いプールで じゃれるような
ずっとまともじゃないって わかってる

もう一度 キラキラの方へ
登っていく
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あたしも彼とそうありたいなぁ〜
スピッツのシングルは買わないけど年明けアルバムが出るからそれは買うんだ♪


ハローグッバイ。

このブログ名にもしてる「ハローグッバイ」はYUKIちゃんの明日発売のCDからです。
歌詞の内容もうんうんってうなずける。
あたしのキモチに似てるのかな?

夕方 金星の色 スタンバイってどっちを選んでみよう
出逢いなんてわくわくもの 期待ばっかり先走り空回り見えないわ
転がり続けて傷だらけの素足はしあわせなのかしら

私が見てきたすべてのこと むだじゃないって君に言って欲しい
人は誰かとかかわるハローグッバイ ちからを漲るよわなわなと

巡り合うよベイビイ

短い夏が終われば秋が来て寒い冬が来るように
私はどんどん変わっていくはにかんだり 舌をだしてみたりわびないわ
目の前の大きな岩壊すセンスは磨かれているのかしら

あなたがくれたすてきなこと 胸にしまってる光と影
いつかは誰かと言うセイ・ハローグッバイ みのらなくても大切なこと
地球は回る私を乗せて

転がり続けた石ころはあなたを必要としているわ
心に唄う“一本道”をゆらゆらりと歩いていこう
さようなら明日また会えるよう指切りをして!

私が見てきたすべてのこと 無駄じゃないよと君が言ってほしい
人は誰かとかかわるハローグッバイ ちから漲るわよわなわなと

巡り合うよベイビイ

こんな感じ?

aikoの「I'm feeling blue
どこかへ連れていって その一言が言えない 
あたし一方通行の電話も今日で5回目
サヨナラの言葉が電波(ナミ)に乗ってやってきそうで
あなたの事はあたしが一番知ってるつもりよ

だけどこれじゃこのままじゃ 本当のあたしの気持ち言えないままでいる
だから早くだから早く伝えなきゃ だから早くだから早く言わなきゃ

今日もちょっとずつちょっとずつ oh lonely night oh lonely cry
あなたを想う気持ちは天下一品なのに あたしから飛ばすハートのピン
あなたに届けばいいと思って 今夜もシャラララ歌っている 
I'm feeling blue

一緒に観たい映画 一緒に行きたいあの場所も 
数えきれないくらい言いきれないくらいに
あたしの中で毎日膨らんで 大きくなって今にも今にもハレツしそうだよ

本当これじゃこのままじゃ 1人ぼっちのあたしの気持ち言えないままでいる

だから早くだから早く伝えなきゃ だから早くだから早く言わなきゃ

今日も1人で1人で oh I love you oh I need you
悲しくなってもあなたを 誰より想っているの
絡まったハートのネックレス ほどいてもう一度つけてみるの
あなたとララララ 笑いたいよ I'm feeling blue

I'm feeling blue……


好きなウタ

未来の破片
些細な言葉や何気ない仕草で 綻ぶ思いをただ確かめたい僕の歌

悲しい顔して切ないふりして 消えゆく思いをただ塞き止めたい今日の歌

雨の道を這ってるトカゲみたいにきっと何処かで
止むのを待っているのさ きっと僕を

繋いでいたいよ 君の声が聞こえた日から萌える色
伸ばした手から漏れた粒が 未来を思って此処に光る

些細な誤解や行き違う心で 綻ぶ思いをただ塞き止めたい僕の歌

過ぎ行く時間は奪っては壊して それでも思いを繋いでいてよ

溶け出す心 僕の声が途絶えた日から萌える色
繋いだ手から漏れた粒が 未来を思って此処に光る

繋いでいたいよ 君の声が聞こえた日から萌える色
伸ばした手から漏れた粒が 未来を思っている

繋いでいたいよ 君の声が聞こえた日から萌える色
伸ばした手から漏れた粒が 未来を思って此処に光る

ASIAN UNG-FU GENERATION

あたしの気持ちもこんな感じなんだよね…